くちぽての資産運用ブログ

30代から始めるくちぽての資産運用ブログ

資産運用で会社に依存しない生き方を実践するブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの簡単な説明と自己紹介とか

はじめまして。「くちぽて」です。 材料と機械関連の研究開発しています。 家庭もつと同時に、お金に向き合わないとやばい!と感じ、資産運用を始めました。 年齢:1986年生まれの32歳 職業:材料・機械の研究開発 趣味:筋トレ、資産運用 現在地:神奈川 出…

疲れない資産運用で自分と家族を笑顔にしたい!30代からはじめる資産運用!

どうも、くちぽて(@kuchipote)です! 30代・・・ 子供のころに思った30代になってますか? 中学生や高校生のころ、自分が30代になったらどうなっているのか? 全く想像できませんでした。 実際になってみると、思ってもみなかった変化がありましたね(;'∀') …

【トライオートFX】NZD/USD(NZドル / 米ドル)の設定と運用方針

くちぽてです。 トライオートFXで資産運用中です。 リアルな運用実績はコチラ kuchipote.hatenablog.com 今回は、NZD/USD(NZドル / 米ドル)の設定を紹介します(*'▽') NZD/USD(NZドル / 米ドル)の設定 トライオートFXでの設定方法 シミュレーション結果 シ…

【2018年7月】トライオートFXのリアルな実績公開!月に約7万円の利益でした!

くちぽてです! 2018年6月からトライオートFXで資産運用を開始してます! 2ヵ月の運用でのリアルな実績は、、月に約7万円の取引利益でした! 500万円の資金を運用してます。 累計の利益と時価残高の推移 トライオートFXとは? なぜトライオートFXで運用開始…